コミュ力が低く友達になりたくないとまで言われた僕が人気者になれたコミュ力習得術!!

コミュニケーション能力の習得術を紹介していきたいと思います。

スクールカースト最下位やつでも、年上・同年代・年下関係なく親しまれる存在になれるコミュ力習得術!

はじめまして、たくみです。

 

性別、年齢関係なく

みんなに親しまれる存在になりたい。

 

これって実は…

 

誰でも簡単になれます。

 

なぜなら、自分もそうだったからです。

 

学校で友達が誰一人いない。

 

話す人も話しかけてくれる人もいない。

 

休み時間も1人で寝てる。

 

1人でお昼ご飯。

 

1人で下校。

 

そう…

 

典型的なボッチでした。

 

それプラス、いじめられっ子でもありました。

  

そんな自分でも…

 

 

人との会話で苦手意識がなくなり、

年上、年下関係なく遊びに

誘われるようになりました!

 

今では充実した学生ライフを楽しんでいます。

 

この記事を読んでいるあなたは、

僕と同じ状況に陥っていませんか?

 

 

そんなあなたに

スクールカースト最下位から

這い上がるための秘訣を

特別に公開しようと思います!

 

 

 

高校に入学した僕はクラスには必ず一人はいる、

誰からも相手されることのない

ましてや人に話しかけることすらできない人でした。

 

そう、いわゆる

陰キャラです。

 

まったく友達ができなかったんです。

 

ほんとに空気のような存在でした。

 

入学して

「友達を作らねば!」 

という焦る気持ちとは裏腹に、

 気づけば周りにいくつかのグループが

できていて

完全に出遅れました。

 

休み時間は、うつ伏せて

寝ていることしかできず、

周りが羨ましいと思うばかりでした。 

 

 

僕は「今のままじゃだめだ」と思い、

手始めに前の席に座っている子に声をかけてみたんです。

 

すると、ぎこちなかったんですが

会話をすることができたんです。

 

「お、意外といけるんかな?」

そう思いました。

 

必死だったのと同時に

調子に乗った僕はその子に毎日

話しかけ続けて

その子の属しているグループに

混ざれるようになりました。

 

というより、

勝手に混ざっていたつもりでいました。

 

そグループに混ざるようになって

少し経ったある日のこと、

いつものように前の席の子に

話しかけたんです。

 

するといきなり

「お前さ、まじ話がおもんないわ。

友達になりたくないんやけど。」

 

まさかいきなりこんな言葉を

投げかけられるとは思わなかったので、

本当にショックでした。

 

その日を境に、

その子から僕に対する対応が変わり

グループの人たちも徐々につられ

いじめられるようになりました。

  

 

この時ばっかりは本当に落ち込みました。

 

f:id:takumi1210hil:20180205171727j:plain

 

 最初は嫌がらせ程度から始まり

徐々にエスカレートしていき

暴力を受けるまでになりました。

 

そんなゼロどころかマイナスからの

スタートになった僕ですが、 

 ある人との出会いをきっかけに今では…

 

いじめ、ボッチとは無縁の

楽しい生活を送っています。

 

友達からの遊びの誘いがこれでもか!

というくらいにまでなります。

 

 そんな僕には弟がいます。

 

僕の弟は、 

めっちゃみんなに

嫌われていました。(笑)

 

兄弟揃って何してんだ…(笑)

 

はっきり言えば、ジャイアンでしたね。

 

 

 f:id:takumi1210hil:20180205172017j:plain

 

暴力的

自分勝手

自由奔放

 

どうしようもないですよね?

そんな弟は、この方法を試した結果…

 

僕以上に友達を

作ることに

成功しています!

 

顔の広さには

びっくりさせられましたね(笑)。

 

僕以上に遊びまくってます(笑)。

  

話がうまいことが、

コミュニケーション

力の

全てではありません

 

どれだけ相手のことを

理解できるかまたは、

自分のことを相手に

理解してもらえるかなんです。

 

人は誰でも、未知の物に対して

苦手意識というか警戒するんです。

 

未知の物が何なのか、

という正体さえ分かれば

怖くないんです。

 

ただ、相手に理解される、

または相手を理解するのに

少しやり方があるんです。

 

やればやるほど、

友達は増えて

コミュニケーション能力も上がります!

 

一回身につければ、一生使えます!

 

次はあなたの番です!

 

簡単に誰とでも

話せるようになり、友達ができる方法をあなたに無料で

公開しようと

思います。

 

空気のように生きる人生に

終止符を打ちませんか?

 

あなたがすることはたった2つです。

 

・プレゼントをしっかり

読んで、方法を確認する。

 

・実戦する。

 

これだけですよ?

簡単ですよね!

 

あとは、全力で

仲間と遊び倒す! 

 

これだけです(笑)

 

僕と同じような状況に

陥ってないでしょうか?

 

「話が苦手だから」

「友達ができないから」

 

そんな理由で一度きりの人生を

楽しめないなんて事をあなたに

して欲しくないんです。

 

あなたに人とつながることで

生活が充実することを

知ってほしいんです。

 

「あの時、頑張っていれば…」

「あの時、勇気を出していれば… 」

と後悔してからじゃ遅いんです

 

今からでも変わりたい、

この状況を打破したい

と言うあなたを

僕に応援させてください!

  

そこで、

 

僕が最悪の状況を

打破した方法を

100ページほどのPDFにまとめたものをプレゼントしたいと思っています!

 

コミュニケーション能力をつけて、

友達が欲しいと言う人たちに

ぜひ受け取って欲しいんです!

 

「自分には無理だ、できない」

って諦めている方は、プレゼントを

受け取らないでください。

 

少しでもやる気ある方だけに

渡したいので!

 

 

「友達になりたくない」

と言われた自分ができたんです。

 

あなたにできないわけがないですよね?

 

そこでなんですが、

 

プレゼントを送るためにメールアドレスを教えていただきたいです。

 

詐欺だったり、

高額請求なんてことはしません。

 

ただ単にプレゼントを送るだけです!

 

絶対に悪用はしません。

 

これは信じてください。

 

 

 

ここから登録すれば

今すぐにプレゼントと、最高の人生

受け取れます!!👇

 

_人人人人人人人_
>                    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

限定10名様です!

 

プレゼントを

受け取ったあなたの見える景色が

変わることを

お約束します。

 

 

 

 

 最後まで読んでくださってありがとうございました。